ライフハック

U-NEXTで『天気の子』が視聴可能【無料体験で600ptもらえます】

VOD
本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

いち課長
いち課長
ついに新海誠監督の最新作「天気の子」がビデオオンデマンドでU-NEXTに登場したねー。
知りたい人
知りたい人
実はまだ「君の名は。」も見れてないんですよ…
いち課長
いち課長
そうなの!? それはもったいない…けどこれから楽しめるなんてうらやましいよ…
U-NEXTなら、もちろん「君の名は。」もオンライン上でレンタル視聴可能だよ
 
 

記事を書く人


この記事を書いている「いち課長」は 底辺から数度転職。
外資系企業で月150万円稼ぐサラリーマンです。

投資で大失敗した経験から「おトクであること」 こだわりがあります。

「副業」「習慣」にフォーカスしたサラリーマンのライフハックブログを運営していて、Twitterアカウントは0から1ヶ月で500人を突破しました。
いち課長@1kacyo

 

本記事の内容

この記事では「天気の子」を観たい人と、VODサービスに迷ってる人にU-NEXTがおトクな理由を解説します。

5つのおトクなポイント

・まだ「天気の子」をみていない
・なんなら「君の名は」も見そびれた
・家族もいっしょに使いたい
・レンタルで最新作も観たい
・コミックや雑誌も読みたい

いち課長
いち課長
ワンストップで、最新作レンタルと見放題、コミックまで読めるサービスはU-NEXTだけなんだ
 
 

新海誠最新作「天気の子」は、U-NEXTだと”おトクに”視聴可能です

Unext天気の子

知りたい人
知りたい人
なんでU-NEXTで「天気の子」を観るのがおトクなんですかね?
いち課長
いち課長
それはねー、U-NEXTなら登録の特典がついてくるわけですよ。今までにU-NEXTに入ったことある?
知りたい人
知りたい人
いや、はじめてですけど?
いち課長
いち課長
U-NEXTは今なら31日無料トライアル中で、しかも600ポイントがもらえるから、レンタル対象の最新作もポイントで観れる
知りたい人
知りたい人
じゃあ「天気の子」も…!?
いち課長
いち課長
そうなのよ。U-NEXTなら初回特典で最新作1本は無料で観れるから、観たいものが決まってる人はおいしいと思うよ

『天気の子』について

歴代邦画興行収入2位の大ヒットになった『君の名は。』に続いて公開された新海誠監督の最新作。
 
2019年7月19日に公開されて、興行収入はなんと140億円超え! 
 
もちろん2019年度の興行収入No.1作品です。
 
帆高と陽菜。ピュアなせつないふたりの恋物語にとどまらないメッセージで、社会現象になった作品。
 
美しい絵と音楽もみどころ。『君の名は。』とはまた違う意外な展開もみどころです。
 
ついに自宅でも観れるのはうれしいですね。
 

「新海誠」監督全8作品も配信中。

Unext新海誠監督

現在、U-NEXTでは『君の名は。』をはじめ新海誠監督作品全8作を配信中。

ポイント『天気の子』(2019)
ポイント『君の名は。』(2016)
見放題『彼女と彼女の猫 -Everything Flows-』(2016)
見放題『言の葉の庭』(2013)
見放題『星を追う子ども』(2011)
見放題『秒速5センチメートル』(2007)
見放題『雲のむこう、約束の場所』(2004)
ポイント『ほしのこえ』(2002)

“ポイント”は、オンラインレンタルでポイントor課金が必要なものです。

名作『言の葉の庭』、『秒速5センチメートル』が見放題なのはうれしい。
 
かくれた名作も多いので、この機会に『天気の子』とくらべて観るのも楽しいと思います。
 
 

最新作もレンタルで視聴可能!

最新作を含むレンタル作品ラインナップは、なんと20,000本。
 
貸し出し中で借りれないこともなく、返却の必要もないから圧倒的にラク。
 
『天気の子』はレンタルに必要なポイントが550円から。
 
今なら登録ボーナスで600円分もらえるから、無料トライアルで『天気の子』が無料視聴可能。
 
 
「31日間無料トライアル登録」の特典

月額プラン1,990円が31日間無料
600円分のU-NEXTポイントをプレゼント

 
 
解約もかんたんにできるから、まず観たい映画を観るために登録するのも裏ワザ的だけどありかも。

 
 
\U-NEXTはキャンセルはかんたん/

31日間無料トライアルに登録する

31日間以内に解約なら月額利用料は発生しません
 
 
 

U-NEXTはエンタメがそろいすぎ。5つのオススメ理由。

VOD

いち課長
いち課長
U-NEXTはエンタメのジャンルが豊富なのが強み。映画やドラマはもちろん、なんとアダルトチャンネルもありますよー
知りたい人
知りたい人
そうなんですか!? なるほどですねぇ
(それは後でチェックしなければ…!!)

①月額定額内に含まれるサービスで、ビデオも雑誌も見放題

定額利用可能

・ビデオ見放題
・雑誌読み放題
・1,200円分のポイント付与

ビデオだけでなく、対象の雑誌80誌も読み放題になります。

月額料金は1,990円なのに毎月1,200円分のポイントがもらえるから、新作ビデオに使っても、最新コミックの購入に使ってもOK。

いち課長
いち課長
1,200ポイントなら毎月レンタル2本は観れるから、今までふつうにレンタルしてた人なら完全におトクです

②同時接続アカウントが4つまでOK

4つのアカウントで利用できるのもU-NEXTの大きなメリット。

通勤・通学中に家族で利用がかぶっても、追加課金が必要ないのは助かりますね。

アカウントごとにペアレンタル・コントロールも設定できるし、視聴履歴も確認できるから安心です。

③U-NEXTアプリでオフライン視聴が可能

unextプレイヤー『U-NEXTプレイヤー』アプリで、あらかじめダウンロードしておけば、通信環境を気にせず外出先で映画やドラマを楽しめます。

いちいちWi-Fiあるかどうかを気にしなくていいのは、ストレスなくていいですよね。

購入したマンガもアプリで読めます。

④あまったポイントは映画館のチケット代に使える。

もし観たい新作がなかったり、使いそびれたときは、なんとそのポイントをリアル映画館のクーポンにも交換できるんです。

「まだ新作のビデオになってないけど、この映画ははやく観たい!」ときめちゃくちゃおトクですよね。

レイトショーをうまく使うと、持ち出しなく毎月映画をみることも可能。

劇場によって、割引クーポンか、映画1本分クーポン違ってくるのでくわしくは各劇場の対応をチェックしてみてください。

映画チケット割引が使える映画館をみる

 

⑤アダルト動画がなんと50,000本以上見放題

最後、男性向けですみません。

他のVODにない強みがこの『H-NEXT』です。
 
これはあまり知られてないと思いますが、U-NEXT「無双」状態ですね。
 
 
\U-NEXTなら、アダルト動画50,000本も見放題/

31日間無料トライアルに登録する

31日間以内に解約なら月額利用料は発生しません
 
 
 

最後にU-NEXTのメリット・デメリットのまとめ。

VOD
『天気の子』や気になる最新作も観れる「U-NEXT」 のまとめです。
 
U-NEXTのメリット

①ビデオも雑誌も見放題
②4アカウント利用可能
③専用アプリでオフライン視聴
④付与ポイントを最新作、
 コミック、映画館でも使える
⑤アダルト動画も見放題

 

デメリットは、月額料金1,990円という価格設定。

なので、「何でもいいからヒマつぶしに見放題サービスに加入したい」人には向いてないです。

知りたい人
知りたい人
最新作も毎月2、3本みたくて、家族もいる人だと急激におトク度アップする感じですね
いち課長
いち課長
もし1人で、映画もマンガも月に1冊もみないという人ならU-NEXTはオススメできないかも。
知りたい人
知りたい人
“見放題”以外のオプションが魅力的ですもんね。
いち課長
いち課長
そうなんだよね。
月額1,990円の料金は、
「ポイント付与が毎月1,200円分あるから毎月2作は最新作が観れる」
「4アカウント使えるから家族用に追加課金がいらない」
「雑誌も読める」と分解するとすごいおトクにできてる。
知りたい人
知りたい人
アダルト動画もありますし…

まずは31日間ならキャンセルできるので、自分にあうか試してみるのがオススメです。
 
本日の記事は以上です。
 
 
\U-NEXTはキャンセルはかんたん/

31日間無料トライアルに登録する

31日間以内に解約なら月額利用料は発生しません
 
 
 
 
ストリーミングサービス
【1ヶ月無料】Amazonプライム解説します【ビデオも音楽もOK】Amazonプライムを自粛中に使ってみたいんだけど、サービスがたくさんあってわかりにくい...。 この記事ではAmazonプライムのサービスをわかりやすく解説しているのでメリットがはっきり理解できます。 1ヶ月のお試し期間を使っておうち時間を楽しみましょう。...
サラリーマンブロガー
いち課長
月収150万超えの本業エリート×ブロガー/投資に失敗して、経済的にも精神的にも凹んだサラリーマンが『副業』『習慣』にフォーカスした“サラリーマンのライフハックをお届けするブログ。
\ Follow me /
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA